おはようございます。

睡眠不足が続いている母。

意識が飛びそうなので

パパブブレのミントキャンディーを

時折、いただいています。

(ヒキリシャス♪by森星チャン)

 

リビングの隣の家事室を

代用して使っていたあやくんへ

自分の部屋がほしいか聞いてみました。

 

もちろん!との答え。

そうだよね。14歳だもんね。

気づかないふりしててごめんよー。

そんなに大きな家ではないので

母の部屋と交代になります。

一番大きな部屋に代わるので

ピカリからクレーム。

ピカリはなんでも文句を言います。

 

じゃあ。誰かと交代でもいいですけど。

って文句は言うけど交代はしない。

ただ、一番小さいあやくんが

一番大きな部屋に移動が気に入らないだけ。

母は家事室でもどこでもいいですけどね(';')

 

あやくんの成長がうれしい反面

ちょっと寂しい。

まだここでいいよ!って言うかなと

少し思ってしまった母。

 

夏休みまでに、お願い!とのことなので

イケアさんやニトリさん、ムジルシさんへ

行きたいと思います。