最近Twitterに移りかけてるビックリマークあせる

まぁそれは置いといて、、、


最近運動してないから体重の増加がハンパない爆弾


なんか運動したい。。。まぁ口だけですがwww





ま、ま、まさか、、、



そんなのってないよダウン



何故、なぜ今日、




断線してしまったんだ!!


僕のイヤホン、、、


イヤホンに、あまりこだわりがない

僕にとっては高い買い物だったのに


4000円、、、



ってコトで、Amazonやら価格で

次のイヤホンを探す今日この頃でし

ドクロ
眠たいです雨

早起きすると何かキツいにゃー

結局今日は4時すぎに起きましたキラキラ

雨も降ってたしね雨雨



明日も⑤時起きですコンビニコンビニコンビニ

頑張りますチョキではではパー



何故暑いパンチ!

暑すぎるではないかにゃー

家のネコも廊下にゴロンとなってますよ(°°)

寒い方がまだマシだ(>_<)



明日は、、、いや今日は5時起き晴れ

考えただけで鳥肌(笑)


朝弱いから、、、





頑張るぞコンビニコンビニコンビニ

ではではパーパー



ブログなんて初めてだから、、、

何書けばいいか分かんないニコニコ

てへっっ•••爆弾




何つって、ちょっと遊んでみた音譜

最近こんな時間まで、ざらに起きている自分がコワいドクロ


そして晴れK-POP晴れという、
一度ハマったら抜けられない深みにハマる自分が、、、


つか、この時間腹減る~ナイフとフォーク