スーパーGT第5戦! | eko★asahina

eko★asahina

ブログの説明を入力します。

8月6日に行われました
スーパーGT第5戦の
決勝結果、
埼玉トヨペットGreen Braveは、
23位でした!



予選のいろんなトラブルを乗り越えての
23位!
前回より少しでもいい順位で、
そして、次の鈴鹿に続くレースへと
メカニックさんはじめ、
チーム皆で繋げていくことが
できました!

レース終了後の
この笑顔!!!
この半年で、52号車マークXは、
確実に進化してます!


富士の天候も
天候が不安と言われていたけど、
何事もなく、
快晴の中、レースがあり、
本当によかったですニコニコ




そして、今回、
急遽、とってぃに変わって
グリッドボードを
担当させて頂きましたイエローハート

車がこのボードめがけて
グリッドに向かってくる瞬間が
好きですイエローハート



そして、
私事ですが、声が全くでない事件に
ご心配をおかけてして
すみませんでしたえーん

ステージでは、
とってぃとメグメグ、
そして、
日常会話では、
メグメグが通訳してくれて
なんとか乗り切れましたチューイエローハーツ

心配してのど飴を買ってきてくれたり、
声をかけてくれた皆さん、
本当にありがとうございましたイエローハート

夏風邪は、
とても長引くみたいなので
皆さんもお気をつけくださいおねがい


また9月2日、3日の鈴鹿で
お会いできるのを楽しみにしてますグリーンハート