S耐Rd.3決勝レポート | eko★asahina

eko★asahina

ブログの説明を入力します。

スーパー耐久Rd.3決勝~!!


埼玉トヨペットGreen Braveはイエローハートイエローハート



キラキラキラキラ2位表彰台キラキラキラキラ
を、獲得しましたーーーシャンパンキラキラキラキラ



キラキラキラキラキラキラやったーーーーキラキラキラキラキラキラ

毎晩遅くまでトラブルを改善し
頑張ってくれたメカニックさん達の
努力のお陰です!!

そして、その努力を
選手の皆さんが繋いで
猛烈に駆け抜けました!!!

特に最後の約30分で繰り広げられた
2位争いは、ハラハラドキドキで
何度も胸を締め付けられる
ような思いでした。

接近戦が続いて抜かれた瞬間も
ありましたが、
みじんも諦めなかった
脇阪選手の粘り強い走りで
チームを2位表彰台へと
導いてくれました!!!



勝利のあとの
カンパーーーイシャンパンキラキラ

表彰台の後にチームの皆の笑顔に
囲まれて一緒に喜べることが
すごく嬉しい!!!!!

応援してくださった皆様、
本当にありがとうございました!!



それから、6月13日は、
服部選手の誕生日バースデーケーキ
と、いうことで、
ピットウォーク中に
サプライズバースデーが開催されました祝日




服部選手作!
ヘルメットデコレーションウエディングケーキ

遊び心がかわいい~ピンクハート
いつも優しくて素敵な服部選手ですおねがい



服部選手出演のトークショーの応援も
『はっちゃーんイエローハーツ』と
サポーターズ皆で駆けつけましたおねがい



そして!!!

次のスーパー耐久Rd.4は、
オートポリス!!!

地元だぁーーーイエローハートイエローハート



スーパー耐久Rd.4も
埼玉トヨペットGreen Braveに
暖かいご声援を
よろしくお願いいたします!!!


最後になりましたが、
スーパー耐久Rd.3鈴鹿サーキットに
お越し頂いた皆様、
今日は、ゆっくりお体を休めて
くださいおねがい

暑い中、本当に、
ありがとうございましたイエローハート