スーパーGT☆オートポリス☆レポート(^-^)/ | eko★asahina

eko★asahina

ブログの説明を入力します。

こんばんはイエローハーツ

スーパーGTのオートポリス戦では
暖かいご声援を頂き、
ありがとうございましたキラキラ

埼玉トヨペットGreen Braveは、
最後尾スタート(30位)から
怒濤の追い上げをし、
20位でチェッカーをうけました!

予選日のトラブルを乗り越え
精神的にもチーム全体が
支えあい、
粘り強く完走を果たしました!!



番場選手・脇阪選手の踏ん張りと、
メカニック、そしてチーム全体の
努力を実際に現場でみているからこそ、
チェッカーを切った瞬間は
胸がとても熱くなりました。



レース中、サポーターズは、
いつも、見守ることで精一杯ですが、
ファンの皆さんが
かけてくださる
「頑張ってね!!」の
言葉に沢山の元気を頂いています!

いつも
ありがとうございますイエローハート



そして、レースでこんなに
胸がざわめくことは
今までなかった。。。。!!!

埼玉トヨペットGreen Braveだから!

「強い絆!」

そんな思いが
今回のレースを終えて
心に浮かびました






次の第4戦は、
菅生ですね!!!

ファンの皆さんにお会いできること、
本当に楽しみにしていますイエローハーツ

これからも、
埼玉トヨペットGreen Braveに
熱いエールを送って頂けたら
嬉しいですイエローハートイエローハートイエローハート



それから、私事ですが、
地元、そして、
レースクイーンとしての原点である
オートポリスでグリッドガールを
勤めさせて頂きましたイエローハート

本当に嬉しかったです!!!

「おかえり!」

と、声をかけて頂き、
初めて夢の舞台にたてた時の気持ちを
思い出しました!!!

これからも、故郷を元気に!
そんなパワーを発信できる女性を
目指していきます!!!