S耐・86/BRZ開幕戦始まりました~(^^) | eko★asahina

eko★asahina

ブログの説明を入力します。

こんばんはウインク

久々のblog更新~ルンルン

本日、
待ちに待っていた
S耐と86/BRZの開幕戦が
始まりましたクラッカーフラッグ車

私が所属するチーム音譜

それは~クラッカークラッカークラッカー

埼玉トヨペットGreenBraveですグッ

一体感があって
男気溢れるとっても熱いチームですおねがい

何といっても
レースを支えているのは、
埼玉トヨペットで
実際に勤務している
レースメカニックの皆さん!!



真剣な背中から
チーム全員の情熱と誇りが
感じられますメラメラ

そして、
今日の予選結果と
明日の走行スケジュールを
お知らせします!!

《スーパー耐久》

ドライバーは、
平沼選手・脇阪選手・服部選手ですおねがい

ST-3クラス #68  
予選4位→決勝10番グリッド

星スーパー耐久Rd.1決勝(200分) 13:15〜星

《86ワンメイクレース》

フラッグプロクラスフラッグ
 密山選手 予選-位 →決勝27番グリッド
 平沼選手 予選25位→決勝25番グリッド

星プロクラス 決勝 10:30~星

フラッグクラブマンフラッグ

 黒岩選手 予選①9位
→決勝A18番グリッド

    フィリップ選手 予選②7位
→決勝A14番グリッド

  福岡選手 予選①16位
→決勝A31番グリッド

   岩田選手 予選②29位
→決勝B14番グリッド

星クラブマン    決勝B 8:30~ / 決勝A 9:30~星

明日のことが
気になって
なかなか眠れないチューあせる

明日の決勝も
ずっと応援してます!!!!


blogを読んで下さった皆さんも
私達と一緒に
埼玉トヨペットGreenBraveの
応援をよろしくお願いしますおねがいピンクハート



今日は、とても寒かったから
暖かくして
お休みくださいドキドキ