大晦日!2016年☆本当にありがとうございました! | eko★asahina

eko★asahina

ブログの説明を入力します。

大晦日は、
ボクシング世界タイトルマッチ
からの
年越し蕎麦でしたドキドキドキドキドキドキ



燃えましたぁー!!!!!!





会場の一体感が
すごかったーメラメラ



そして、
お蕎麦で
ほっと一息ドキドキ

ドキドキ2016年ドキドキ

沢山の暖かい応援を
ありがとうございましたドキドキドキドキ

皆さんから頂いた
応援こそが私のパワーでしたおねがい
どんなときも
支えになってくださって
本当にありがとうございましたドキドキ

愛をこめてドキドキ

ドキドキ感謝ドキドキ感謝ドキドキ感謝ドキドキ