朝イチに病院について、

検温やら、点滴、

入院手続きして、

午前中に1つ検査して、今、病室にいます。


採血の結果は、1桁台?  1.0台?

よく聞いてなかった💦全然違うのに煽り


4人部屋で、1人だけいました。

入院したことある方ならわかってもらえるかもしれないけど...窓際がよかったな〜(わがままかな?)

部屋の中にあるトイレ横だった💧🚽


今から下剤のんで

便出さなくちゃいけないから、

トイレ横でよかったのかな?!



前回入院したのが、5年前。

そのときの看護師さんいるかなーと思ってたら、いたらしい。息子が声かけられたそう。

5年前に比べて、

身長も伸びて(まだまだチビだけど)、

クッソ生意気だけど、

顔は全然変わってないw

下の名前の漢字がキラキラだから、

覚えてくれていたのだろうかウインク


息子の担当は、若めの男の看護師さん。

息子は、話やすそうで安心してた😮‍💨


付き添いのベットも設置完了予防びっくりマーク

さすがに息子とベットで一緒に寝れないわ驚き



ほんと、明日の検査も無事終わり、

検査結果も良ければいいな!


明日の昼前まで検査も何もないので、

ボーーーっとしてます😌