色々と、記録に残しておきたいのに、
ブログって後回し...というか、
なかなかできない滝汗
←言い訳にしかならん。


あっという間に3月。
前回の更新が11月。
はぁー早い‼‼‼‼

まず息子。
特に変わりなく元気に過ごせてます❤
病院も、今回は2ヶ月あけれました。
(前回は1月末、次は春休み中)
今年の冬は、インフルAが流行りまくり、
毎日ビクビクしていましたが、
今のところ大丈夫です。
2月あたまにあった参観日。
息子の席の周りはインフルで治った子とインフルで欠席中の子でガラリとしていて、ビックリ‼
親もマスク着用で、参観日に来てくださいと連絡あり。
クラス、親、先生全員マスク😷
何か異様な雰囲気でしたポーン
すごかったなぁ。。。今年。

そして、今年、雪が全く降らない‼‼‼
雪かき1回も、してない!!
そんな年、なかなかない‼
助かるけどさぁ。
去年は、豪雪で学校休校まであり、
雪かきしまくりで寒くて、
子供らは雪遊びで楽しんでたけど、
今年、どうした?!
もうタイヤ交換したウチもあるみたい。

徒歩通学の息子には、雪がなくて助かってます!
スキーウェアも、1回も学校に持っていってないなぁ。
娘は保育園に持って行ったけど、使用せず。
そんな年もあるのね口笛

娘は、卒園式の練習を毎日してるみたい。
4月から1年生✨
先日、学童への入級通知書ももらえ(息子も)、
ホッとしております。毎年人数が増え、審査も厳しくなって、あたしみたいな、働き方じゃ、落とされるのでは?!と心配でした。
息子は3年。
娘は5年通った保育園。
人数が多い保育園を選んでよかった。
あの、保育園を選んでよかった!
息子のことで、
たくさん力になってくれた園長先生、看護先生、担任の先生。
息子が入院中、娘が寂しくならないように、たくさん面倒をみてくれて、日常の様子を教えてくれた先生。あ~色々思うと、泣けてくる。。
残り少ない園生活、送り迎え。
卒園式は、号泣決定やろな。笑い泣き

あっ、これも、残しておこう。
先日撮った息子と娘の写真、



前々から気になってたけど、
身長差があまりない。
この写真撮ったときも、息子ちょい背伸びそう。
2年6ヶ月差。

2学年差。(現在息子:2年生、娘:年長)

3センチぐらいしか変わらん。
体重もほぼ変わらん。
息子、食べる量は増えたけど、
相変わらず超偏食。
娘は、何でも食べてよく寝る。
←寝すぎ。朝起きれない。
先日購入した、学校の体操服。
息子&娘、同じサイズ(笑)

息子よ
もっと食べて大きくなってくれー!!!!