さて、もう「未来とは?」のCDのフラゲ日があさってに迫ってきましたが、連日歌番組などにSKEが出演する機会が多くなりました。


今回の「未来とは?」は歌の曲調のわりに激しいダンスも売りになっていて、あらためてSKEのダンスはキレがあるなあと思い知らされます。



ところでこれから書く記事は不快に思われる純粋なSKEファンもいるかもしれませんが?皆の反対を押し切って強行しますw



昨日のCDTVの一場面。


今回の「未来とは?」の歌の序盤に画像のように右脚を大きく振り上げるダンスがあるんですが、ご覧のとおりちょっと股を開き過ぎな気がします。

もちろん見えても大丈夫なアンスコみたいのを履いていますが、それでもきわどいメンバーもいたりします。


でこれは選抜メンバーの正規の衣装なんですが、今劇場公演でも各チームがこの曲を披露していて、例外なくこの振り付けをするんですが、ネットでこの場面を各公演ごとに画像をまとめている人がいました。

各公演ごとに衣装が違うので、下に履いてるアンスコの面積が若干少ない衣装もあるので見えてはいけない下に履いてるパンツまで見えてしまっているメンバーもいました。


別にそれを見て興奮するとかは個人の自由ですがw、あまり露骨になってしまうと昔のAKBみたいに「パンツ見せ集団」なんて言われてしまいますからね?

せっかくいいダンスもそんな目でみられるのもちょっとどうかと思います。

もっともそれがさりげない売りで売上げが上がる可能性は否定できませんがね?w

( ̄▽ ̄)