爆笑こんにちは爆笑

 

ぽじこですニコニコ

 

今回は、「一条工務店の家で使える小物」と題して、

 

ぽじこが買って良かった小物をご紹介したいと思います。

 

 

ジャジャン目がハートびっくりマークびっくりマーク

 

tower 歯ブラシホルダー です乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

 

ぽじこ、「グレイスドレッサーの鏡扉に内側に歯ブラシを収納したいニコニコ

 

と思いまして気づき

 

でも、ちょっとした不安が↓↓↓

 

このフィルムは、果たしてくっついてくれるのか。。。あせる

 

扉の開閉で、歯ブラシがブランブランして落ちるのでは。。。あせる

 

そんな不安は無用でした!!

 

実際付けてみて、問題なかったです泣き笑いお願い

 

ただ、扉を強めに開閉した時に、歯ブラシが落ちることは数回ありましたアセアセ

 

(許容範囲内です音譜

 

扉に歯ブラシ収納すれば、ドレッサー内に歯磨き粉など収納できますしOK

 

空間利用できて、とってもオススメですスター

 

 

他にも、「一条工務店の家で使える小物」をご紹介していきたいと思います星

 

 

これからも、よろしくお願いいたします照れ