爆笑こんにちは爆笑

 

ぽじこですニコニコ

 

ご無沙汰してしまい、ごめんなさいあせるあせる

 

閲覧してくださっている方、

本当に本当にありがとうございますピンクハート

 

 

さて、みなさま、引越ってめちゃくちゃ疲れません??

 

ぽじこだけでしょうか。。。魂が抜ける(魂が抜けるってこのこと・・・)

 

 

引越前の断捨離からの、荷造り!

 

新しい家電や家具選び!

 

引越後の荷ほどきからの、シンデレラフィットを夢見る日々!?

 

コレです家 インスタなんか見て、憧れてます目がハート飛び出すハート

 

収納やインテリアのネット検索、サイズ測定、お店巡り気づき気づき

 

じっくり検討したり、後回しにするクセがあるぽじこ、、なかなか進みませんあんぐり

 

引越から1か月すぎても、ぽじこの快適な空間づくりは続く。。。です虹

 

 

 

そんな中、みなさまにお伝えしたいな、あんなこと!こんなこと!ラブラブ

 

ってことも多々出てきて、

 

ブログ書きたいーーースタースタースター

 

と、スマホからも記事作成もしてみたんですよ!!

 

でも、途中で消えてたんですよ悲しい

 

あれはいったいどこへ行ったのでしょうか。。。トホホ

 

とにかくアナログぽじこには、スマホからの投稿は難しく(絵文字もよくわからないし)

 

これからは、パソコンからのブログ更新頑張りますスター

 

 

 

で、ですね、、

 

本題です(遅っ!!)

 

ぽじこに聞いてみたいこと

 

あんなこと?こんなこと?

 

ってありますか???

 

 

もし、ご質問がありましたら、コメントいただけましたら嬉しいですニコニコ

 

二世帯住宅のこと、育児のこと、保活のこと、などなどなんでもOKです!

 

順次、可能な範囲でお答えしていきたいと思います乙女のトキメキ

 

もちろん、私の方から、ぜひ聞いてくださいよ~~~って内容をどんどん書いていきますね花

 

これからも、よろしくお願いいたします照れ