美容に沢山お金をかけてきたアラサーの美容ブログ。

今日からスタート。


美って永遠のテーマですよね、、

やってもやってもキリがない‼︎

年齢より若く綺麗でいたい👼


前に友達が旅行にお金かけるなら整形にお金つかいたい。一瞬の楽しみなんかより自分に課金した方が可愛い自分見て幸せって言ってたなぁ😇

そこまでストイックにはなれない私だけど気になるものは一通り試したり良さそうなものはやってきた。

私はダウンタイム(とれて3日休みだけ)とれないので、のんびり緩く美容課金してます💆‍♀️


脂肪吸引、糸リフト、フラクショナル、ハイフ、ダーマペン、毛穴縮小レーザー、鼻プロテ、ボトックス、オリジオ、首シワにスネコス、ジェネシス、バッカル、ハイパーナイフ、エンダモロジー、インディバ、セルなどなど...

ざっとおもいつくのはこの辺り。

沢山課金してきて今ハマっているのが、エンビロンとサーマジェン。

エンビロンはエステで購入していて通ってはいないですが、沢山毛穴系の治療やクリニックの高い化粧品一色つかったり、何クールも通って効果あきらめていた私がもっと早く出会っていたかったなと思った1番良かったもの。

エステで施術してもらったけど、ピリピリして個人的に体感が好きじゃなかったのでホームケアのみで続けてるけどお肌めちゃくちゃ良くなった🥹


開き毛穴が小さくなった

トーンがあがった

日焼けしても回復早く顔だけ白い

化粧毛穴おちしなくなった

角栓がましになった

お肌艶々


エンビロン歴2年これをすごく感じてます。

毛穴に悩んでる方は試してみる価値ありー!

高いイメージあるけど以外とコスパも良いかも🧴✨

今日はこれぐらいで。

これから良かったもの、金ドブだったもの正直にかいていきたいと思います。

自分でなにに課金したかも記録しておきたいし📝