おはようございますニコニコ

いつも訪問、いいね、ありがとうございます。


暑い朝ですね。





お腹いっぱい、のんびりにゃんニコニコ
今日も青い瞳がきれいなし~ちゃんです。




今日も吐かないで食べられたにゃん爆笑
ご飯もりもり食べてくれたたまごちゃん。




のんびり中にゃん爆笑
最近はウェットにはまっているえむちゃん。



今日もオムツにエリカラにゃんガーン
マーキングしちゃうひじきちゃん。



廊下は涼しいにゃん爆笑
真っ白なきゅんちゃん。



夏でも毛布必須なふじ子ちゃん。



何を狙ってる?ほたてちゃん。


今日も元気なみんにゃです。


今日も一日良い日でありますように。


ご覧くださりありがとうでした三毛猫