こんばんはニコニコ


いつも訪問、いいねありがとうございます。


大晦日か~。


一年が本当に早く感じられて。

今年はおばあちゃんにもなりました。
ますます賑やかなおもたま家になりました。


朝夕は本当に寒いですよね。





ぎゅうぎゅうなホカペ。
みんにゃ集まって猫だんご照れ


ひじきちゃんは、


テレビ台の上で寝ていました。
あれからお薬もきちんと飲めて。
おしっこもきちんと出ています。
調子も良さそうで、ご飯もかわらずもりもり食べてくれています。
本当に良かった。
1月3日に再診です。
ストルバイト良くなっているといいね。
本当にお利口さんで、毎晩私がお風呂場にいくと一緒にきてお風呂に入って、ちゃんとおしりを洗わせてくれます。ひじきちゃんの日課になりました。


みんにゃ、これからも元気でいましょうね。


皆様、休み休みのブログになってしまいましたがいつもお付き合いありがとうございます。
皆様のブログも楽しく読ませていただいています。
来年も休み休みかもしれませんがよろしくお願いしますm(__)m

皆様良いお年をお迎え下さい。


ご覧下さりありがとうでした三毛猫