こんばんはニコニコ

いつも訪問、いいねありがとうございます。



ひじきちゃん。


マーキングはいつものことで。

昨晩、長いおトイレ。頻繁なおトイレ。出ないおしっこ。
夜間の病院を探したら我が家の近くにありました。車で30分。

診ていただき、尿閉。エコーでは大きな結石はありませんでしたが、さらさらな感じの石が写っていました。
血液検査もして、腎臓は異常なし。
良かった。
検査の書類を持って掛かり付けの病院へ今日は行きました。
やはりストルバイト結石。血尿もあり、お注射してもらい、お薬もらって療法食をいただきました。これからは療法食だね。
お薬頑張ろうね。




オムツもエリカラも嫌だろうけど頑張るよ、ひじきちゃんウインク

男の子は結石になりやすい。先代猫のたまもなった。たまは、手術したけど手術にならなくて良かったね。

とっても焦ってドキドキした時間でしたが、ひじきちゃんはご飯もりもり食べて元気です。
これからも気をつけてお世話していきたいと思います。



みんにゃぬくぬくして元気ですニコニコ



皆様良い夜を。

ご覧下さりありがとうでした三毛猫