こんばんはニコニコ

いつも訪問、いいねありがとうございます。



5月5日。
長女の誕生日です。
31年前。
5月2日から出産の兆しがあり入院して。
微弱陣痛のため促進剤を点滴してもなかなか陣痛がこづ。
丸々4日。
5日にはもう母体が限界になると判断、先生が破水もさせて、吸引分娩でした。
思い返すとあまりの大変さに、子供は一人で十分だと思ったっけ。
その後3人産みました(笑)
あれから31年。
長女がもうすぐ母親になります。
感慨無量。
ちゃんと夫の血も受け継がれていく。
ありがとう夕子。
ありがとうお婿さん。
今日は長女のすきな餃子パーティーですニコニコ






のんびり中の猫さん達。
仕事にも、いきましたが、のんびりできたGWでしたニコニコ

皆様良い夜を。


ご覧下さりありがとうでした三毛猫