おはようございますニコニコ

いつも訪問、いいねありがとうございます。





えむちゃん、可愛いラブ


今日は、えむちゃん、ワクチン、チックンしてきました。
おうちではとても元気なえむちゃんですが、病院では、ぶるぶる震えていました。
怖かったね。
よく頑張りましたニコニコ




おうちに帰ってきて毛繕いするえむちゃんニコニコ



1.2キロになっていました。
我が家にきた時は700グラム。大きくなったねニコニコ

さてさて、なんと、病院が、2月で閉院とのお話がありました。
30年以上お世話になっていた病院。
先生もお年なのは承知していましたが、とてもよくみて下さり、安心できる病院でした。
ふじ子ちゃんもたすけていただきました。
残念で残念で。
えむちゃんの避妊手術はお願いできそうになく。
早く病院を探さないといけません。
不安です。
先生にはただただありがとうと感謝でいっぱいです。
残念で残念で。



今日も一日良い日でありますように。


ご覧下さりありがとうでした三毛猫