こんばんはニコニコ

いつも訪問、いいねありがとうございます。




29日の朝。
ご飯を食べに来ないふじ子を抱っこして、
ご飯のところに連れて行き、お座りして食べていたのですが、不自然な足の様子に、あれ?と思いました。
食べ終わってなんとか私のところにきたふじ子ちゃん。
声をかけて立ち上がらせましたが体に力が入らず。
次男を起こして朝一で病院へ連れていきました。

ふじ子ちゃんの状態の確認をして、いろいろ検査をして。

結果。

脳の病気により、神経機能に麻痺がおきているということでした。


呆然というか。
昨晩は私に甘えてきて普通に過ごしていたのにと。


今は、毎日通院して、神経系によいとされる注射をして、圧迫排尿をしていただいて、私達も練習しています。

ご飯ももりもり食べています。
首は動かせるので、毛繕いもしているんですよ。






長女のお膝でのんびり中のふじ子ちゃん。







病院も嫌がらずに行っています。



可愛い❤️


ふじ子ちゃん部屋もつくりました。
のんびりのんびり過ごしています。

麻痺でもいいよ。
生きていてね。

昨日から少し、ほんの少しかもしれないけど足に反応がみられています。

まだまだ生きようね。
まだまだ、まだまだ。

今日は久しぶりにみんにゃねいる居間で過ごしました。
数珠ちゃんが寄り添ってくれていました。
みんにゃ、ありがとうね。



皆様良い夜を。


ご覧下さりありがとうでした。