入院中の癒し | 死産後、産まれた赤ちゃんは、心疾患がありました。日々を綴っている記録のような形です。★

死産後、産まれた赤ちゃんは、心疾患がありました。日々を綴っている記録のような形です。★

2017年17週5日で死産してしまった後、子宮仮性動脈瘤、不安障害などになり、その後妊活をして、2021年1月に無事に2人目を産むことが出来ました★
ただ、赤ちゃんは心疾患がありました。。。
その時その時記録のような形で書いています。

最近バニラアイスなどに、クッキーを混ぜて食べるのにハマってます★


これは、ファミマの食べる牧場ミルクにビッグサンダーを砕いていれました🎵

んまーい!!ウインク

もう入院中は、痩せるとか考えれないので、ストレス溜めないように好きなもの食べます!!


ぽっちゃん寝てる間に買い物などダッシュ!!