今朝、リコーダーに塗るワセリンとかリコーダー掃除する棒のことかんがえて吐き気と戦ってきたゆーですキラキラ


みんな久々ですねクローバー



今日は7時間も寝て頭がやたら回転してて、不意に考え出したのがモンハンの件。



皆やたら『モンハン』

『モンハン』てゆうけど何!?





『モンハンやってたら遅れたあせる』とか『モンハンとかみんなやってるしなパー』とか。










『揉んで…アッハンドキドキ』の略ですか?



ひそかにWikiったらゲームのことらしいやないですかひらめき電球


あながち間違ってないじゃん晴れ




そんなこと思ったゆーとゆーの日記愛読者が創るベスト3とゆえばこれしかないパー




『ほんまはそんなふうに考えたくないんやけど、自分の心中にちっさいオッサンが住んでいて彼の独断で卑猥に感じてしまう物体ランキング!!






3位『指サック』


おじゃこ食えよ!-523206.jpg


これ、ひょっとしたら代用できるんちゃうん!?てゆう期待を持たずにはいられない一品。
しかもサイズが5種類から選べるのでポークピッツからフランクフルトまで何でも来い!!ってゆう便利商品キラキラ
おそらく、ゆーの日記読者なら一度は試したことあるのでは!?




2位
『ボーリングの穴』


おじゃこ食えよ!-sub2.jpg


誰しもがこの穴に挿入したことあると思うドキドキ
しかも3つの穴一気に封鎖できるし、ビギナーさんでもパーフェクトなプレイが楽しめるすぐれものキラキラ
滑りが良すぎる場合はお手元にゾウキンみたいなのが用意されるので安心クローバー
君のテクニックで10本の棒を制覇しろ!!



王冠21位
『ソーセージエッグマフィン』


おじゃこ食えよ!-mac_sem060816.jpg



言葉で説明するまでもない。


エロティシズムの代表作やろこれ!!
地下鉄ってゆうだけでもエロいのに、具体的すぎる商品やろ!!!!!!




以上3作いかがでしょうか?ドキドキ


ゆーの舎弟であるあなたたちは間違いなくオカズにしてしまうでしょうねドキドキ




ただ、1つ
ゆわしてほしいことは
『おたくの息子さんがNo.1ですよ』
ってことパー