さて、










おじゃこ食えよ!-DVC00228.jpg





みんなっ、これが誰だか分かるかなぁっ!?キラキラ



分かった方、おめでとう!!君達には京都四条の阪急前でジャンカラの店員さんがポケットティッシュをプレゼントするよっドキドキ





分からなかった方はもらわないで下さい自粛して下さい。むしろ人間であるかどうかを自ら疑って下さい!





なんかさ、

朝からハイテンソンな小鳥達がもうちょい頭でっかちで脳みそ詰まってたら一人っ子政策してもらいたいな…




なんし、皆クリ●●スの予定は決まったか!?

毎年恋人と性なる夜を楽しんでるあなた達が変人にしか見えないのは気のせいじゃないよね?




最近バイトのことで頭おっぱいで左脳と右脳の間に谷間できそうとか考えてて、更新率が悪いんですが、そんなの迷惑だと思う方はいらっしゃいますか!?



まぁ大半だと思うけどね、ゆーの独断と偏見により今日からMになって下さいねキラキラ




てゆかゆー空中ブランコと妖怪人間ベム見なあかんからパー