私のお友達で
ライティング講師の
わたなべ 華さんのご紹介です♪

今回、華さんがあなたのブログの
健康チェックをしてくれます!




こんなお悩み、ありませんか?

毎日書いているブログ…
一生懸命書いているつもりでも

「私のブログは読者目線になっているのかな?」

「読者さんには私って
どんな風に思われているんだろう」

「私のブログの魅力って何だろう?」

「集客につながるブログが書けているかな?」

「アメブロの設定って何をすればいいの?」

「私のブログ、お客様に響いているかな?」

「知り合いにアドバイスをしてもらったけど
イマイチしっくりこなかった」

「口頭で添削を受けたから
結果が手元に残っていない」

 などなど…

このお悩みを
読者さん&ライティング講師の視点から
あなたのブログを
チェックしてくれますよ♡

気になるチェック内容は…
ブログ15~20記事を読み、
下記をPDFで送ってくれます。
(つまり…15~20記事の添削を
してもらえるってこと!めっちゃお得!)

✓ブログの第一印象

✓ブログから読み取るあなたの印象と魅力

✓読者さんから見たあなたのブログのいいことろ

✓読者さんから見たあなたのブログの改善点

✓ライティング講師からみた
あなたのブログの書き方のクセ

✓ライティング講師から見た集客導線

その他、ブログ・SNS集客に関する
お悩みを送れば
それも併せてお答えいただけます♡

ブログに関する不安や心配事を
解決してくれます!

そしてそして!
「忙しくてzoomの時間調整が難しい」

「初めての人とお話するのは苦手…」

なんていう方に朗報です!

対面ナシ!
LINEでのやり取りのみでOK!
完全LINE完結型のサービスだそう♪

華さんの解説、
めっちゃ分かりやすいので、
超超超オススメです!

毎月人数限定でのサービスになるので、
気になる方は今すぐ華さんのブログを見て
公式LINEからお申込みしちゃいましょ♡

華さんのブログはこちら↓↓↓

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

その他SNSはこちらから

Instagram↓↓↓
わたなべ華さんInstagram


公式LINE↓↓↓

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆