鰻を食べに 成田市 | 50代 yukoのブログ

50代 yukoのブログ

1968年生まれ

子供達は独立しました。
夫・義母・クロネコと神奈川県で暮らしてます。
一度きりの人生を楽しく(^^)
やりたい事が沢山!
お寿司・ラーメンが好きです!

まだ梅雨入りしてないのに

暑い日が続いてますガーンガーン

梅雨明けしたら,どんな暑さになるの?


お休みの日は

美味しいモノ食べたいおねがい

今日は鰻ですウインク

成田山の参道にある

川豊さんへ。


11時オープンだと思い込んでましたがてへぺろ

10時オープンでしたキョロキョロ


到着したのが10時半過ぎ,もうかなりの人が

並んでました。

整理券を貰って順番待ちニコニコ

30分もかからずに入れました。


1階 2階共、同じくらいの待ち時間で

席に案内出来ると言われ

1階にしました。

注文してお会計を先に済ませてから

並びますよ!!


1階の入り口近くの

テーブル席に案内されました。

1階の奥にある席は

掘り炬燵の席だそうです!




きました拍手拍手拍手

上鰻重 肝吸いですOK


香ばしい

いい香りです爆笑爆笑

フワフワで柔らかい しっかりした身のウナギ

山椒をかけていただきました照れ

美味しかった〜ラブラブ

パワーアップしましたウインク


食後に参道をブラブラ



↑わかりにくい写真ですショボーンショボーン


金胡麻ソフトをたべましたニコニコ

あっという間に間食しましたおねがい


ダイエットしなきゃと言いつつ

こんなに美味しいモノ食べちゃえーんえーん

ダイエットには、なりませんねてへぺろ




最近

ニトリで買った

ダイエットスリッパ履いてますニヤリ

まだ3日目だけど…

今後に期待ですショボーン



ホントにコレ↓

かなり効き目があります飛び出すハート