✨ゴールデンウィーク✨ | 50代 yukoのブログ

50代 yukoのブログ

1968年生まれ

子供達は独立しました。
夫・義母・クロネコと神奈川県で暮らしてます。
一度きりの人生を楽しく(^^)
やりたい事が沢山!
お寿司・ラーメンが好きです!

お天気良くお出かけ日和おねがい

行きたかった場所へ

まずは櫻井子安神社⛩️



近くに川が流れて,田んぼがあり、

自然いっぱいです。



可愛いラブラブラブラブ

手前の赤い玉 祈願玉です。

願いながら、抱き抱えたり、触ったり照れ


御朱印2種類

いただきましたニコニコ


菖蒲が咲いてます。


次は犬吠埼灯台へ。


白いポスト初めて見ましたウインク


灯台内の90段の階段を上がり

見えた景色!!

綺麗でした。



ランチは銚子港近くの

ぎょ魚倶楽部へ。

お刺身定食いただきましたニコニコ

美味しい😋


別腹でてへぺろ

今川焼き

かなりの人が並んでました。


たっぷりの餡、皮はカリカリ

もう1つ食べたかったな〜チュー


欲しかった銚子電鉄柄の

御朱印帳

飯沼観音で買いました。


良い日になりましたウインク


↓試してみました。

甘みがあって,美味しかったです‼️

【らでぃっしゅぼーや】有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパーウインク