お出かけ日和 | 50代 yukoのブログ

50代 yukoのブログ

1968年生まれ

子供達は独立しました。
夫・義母・クロネコと神奈川県で暮らしてます。
一度きりの人生を楽しく(^^)
やりたい事が沢山!
お寿司・ラーメンが好きです!

久々に晴れました〜晴れ晴れ

お休みの日,お天気で良かったです爆笑

成田山へお参りに行ってきました爆笑

2回目だけど…新鮮な気持ちになります。


平日だからから,さほどの混雑じゃ

なかったですウインク


雲一つない快晴ウインク気持ちいいラブ

ちょっと風があったので、上着があって

良かった〜


前日の雨・風が凄かったけど

桜🌸キレイに咲いてました。

可愛いラブラブ


成田に来たら,やっぱり鰻ですよね〜おねがい

数あるお店の中で,今回は

駿河屋さんでランチしました。

開店前に整理券を配布してくれます。

その間に参拝する方が多いような?


鰻重をいただきましたニコニコ

嬉しい事に,肝吸い付きです!!

フワフワして柔らか〜い照れ

タレ・山椒は別でついてきました。

幸せ〜ラブラブ

良い休日になりました爆笑爆笑



これ↑到着しました

使用感バッチリウインクウインク