誕生日 両親に感謝 | 50代 yukoのブログ

50代 yukoのブログ

1968年生まれ

子供達は独立しました。
夫・義母・クロネコと神奈川県で暮らしてます。
一度きりの人生を楽しく(^^)
やりたい事が沢山!
お寿司・ラーメンが好きです!


  56歳の誕生日🎂を迎えましたラブ


  健康でいられる事、本当に幸せです。


  元気に産んでくれて、大切に育ててくれて

  幾つになっても,自慢の娘と言ってくれて

  感謝です照れ照れ


誕生日ランチは

関内駅近くでイタリアン🍝



乗ってみたかった

YOKOHAMA AIR CABIN


良い景色が見れそう爆笑


早咲きの桜🌸が綺麗に咲いてます。

鳥も春を感じてました〜。

良い誕生日になりましたラブ