京都へ | 50代 yukoのブログ

50代 yukoのブログ

1968年生まれ

子供達は独立しました。
夫・義母・クロネコと神奈川県で暮らしてます。
一度きりの人生を楽しく(^^)
やりたい事が沢山!
お寿司・ラーメンが好きです!

そうだ京都行こう!のフレーズ良いですよねおねがい

まずは京都タワーを見て爆笑

行きたかったお店で朝ラーメン🍜

かなりスープの色が濃いですが、味はサッパリ

こちらの店員さん,お客様にオーダー聞いても

メモ取らないで,暗記してました!!

10人以上のオーダーを暗記って素晴らしい👍

開店前から20人弱,並んでましたよ。


初日はバスで大原方面へ。目指すは三千院。

こんな可愛らしい像がありましたハート


わぁ〜綺麗ラブラブと皆さんおっしゃってましたニコニコ


三千院に到着ですラブ何年ぶりかな?

赤だけじゃなく、緑も綺麗ニコニコ


たくさん写真を撮ってきたけど…どれも綺麗で

選ぶのに悩みますキョロキョロ

気温が高く歩いてると汗💦汗💦。

この日も、よく歩きましたニコニコ

25000歩足足足が痛い訳ですね😓


最近,このニット購入しました。