休憩がゆっくり出来た日 | 50代 yukoのブログ

50代 yukoのブログ

1968年生まれ

子供達は独立しました。
夫・義母・クロネコと神奈川県で暮らしてます。
一度きりの人生を楽しく(^^)
やりたい事が沢山!
お寿司・ラーメンが好きです!

今日は,リンガーハットに行きました。

食べたのはスモール皿うどん・餃子3個です。

マヨネーズが付いてきて、????と思ったら

今、ぎょうざ祭りをやってました!!

マヨネーズに胡椒・マヨネーズにカラシなど

いろいろな食べ方があるようです。

ちなみに,マヨネーズとラー油も合いましたウインク

今日は、ゆっくり休憩時間が取れたので、

お店に入ってランチ出来て良かったですおねがい

配送の仕事をしてるので、曜日によっては

かなり物量が多くて…休憩出来ない日もえーん

コンビニに寄ってトイレ🚽行くのが

やっとの日もあります笑い泣き

仕事だから仕方ないけど…。

なかなか厳しいですショボーン

朝も早くから仕事だから,朝ご飯食べるタイミングが上手く取れなくてショボーン

お昼が唯一の楽しみと言っても過言では,ないくらいラブ

因みに今日のランチ代は710円ニコニコ

かながわpayのポイントで支払いましたニコニコ

なんだか得した気分ですニコニコ


義理の息子の好きなモノウインク

誕生日にプレゼントしましたおねがい