増田さんセミナー☆ | GARDENomotesando 北田ゆうすけ☆かみ・かわいく

GARDENomotesando 北田ゆうすけ☆かみ・かわいく

表参道の美容室 GARDENomotesando代表北田ゆうすけのblog

美容ライターのますださんセミナー。

GARDENスタッフにむけて社内講習していただきました。

とにかくすごいとおもった1日でした。


ふだんなんとなくやってる営業のことがいろいろ理論ついていてかなりためになった。



大事なのは世界観。まだまだだなー(>.<)




ほかにもたくさん感じれました♪





明日からいかします。





ありがとう♪ございました♪





北田ゆうすけでした☆

Android携帯からの投稿