韓国ヘアショー&セミナー☆3日目 | GARDENomotesando 北田ゆうすけ☆かみ・かわいく

GARDENomotesando 北田ゆうすけ☆かみ・かわいく

表参道の美容室 GARDENomotesando代表北田ゆうすけのblog

この日ステージは朝からでした。

仕込み2時間で9体。

前日よりクオリティあがった!

やっぱり瞬発力って大事だな。

この日はカットもした。まだまだぼくはかっこよさ的なのを磨かないとまずいなと。

ふだんからそーいうのがない分人前に立つと感じます。

個人てきにはよしきオーラに負けたくないという気持ちだけでしたけど(笑)







午後は須崎さんの経営者セミナー。

ゴムの話inkorea


3時からは韓国版青山のサロン見学。

写真全部のりません汗

みたいかたは個人てきにいってきてください。

うーんと、

むこうは家を改造したのがおおくて柱とか部屋とかがおおかった。

メイク、ネイル、ブライダル。どこもトータルビューティーサロンでした。

デザインはアメリカ式サスーン

教育は日本ぽいですが、時間外の練習という風習はないそうです。

タレントをつかまえてのびるひとはのびる!そんな文化みたい。なので5年前の日本みたいだから遅れてるのかも。

どのサロンもおしゃれでした。アシスタントは女性がおおかった。給料は5まんぐらいだそうです。

他にもいろいろきけて面白かったです。


充実の3日目でした。






Android携帯からの投稿