今週の火曜日

6/4にCT結果の予約が

取れたので

病院に行ってきましたニコ病院


主治医の

名前があるはずが

なかったので

しょうがないかな…と

思いましたがうずまきうずまき

私が行くと

来てくれ

診察をしてくれましたお願いキラキラ


インライタが

始まってから初のCT結果

ですので

とっても気になっていましたし

不安でした驚きあせるあせる


肺に転移しているかも…

背骨には新しく転移している

とのことで

インライタを始めましたが

CT結果としては…

肺の転移はまばらに出ているので

転移か分からないけど

心臓の隣の辺りの

リンパ節に

転移があると

言われましたぐすん


今までリンパ節の話は

なかったので

ビックリしましたぼけーぼけーぼけー


リンパは

怪しいかも?とかじゃなく

確定なのか聞くと

確実に転移だと

言われましたえーん


悪化していると

やっぱりショックです真顔


いい話ではなかったので

主治医が時間を

作ってくれたのでしょうぐすん


オペに行く服を

準備していたのですが

時間を作ってくれたので

感謝しかありませんでしたぐすんキラキラ


血圧が最近

落ち着いているので

次の受診の時

体調を見て

インライタを

増量できたらやりましょうと

言う事になりましたにっこり


他に転移が見つからない事、

リンパ節と背骨の部分に

効いてくれる事を

願っていますショボーンキラキラ


背骨には

この前放射線を当てたので

じわじわと

効果も出てくれるかなと

思っていますピリピリ


吐き気が

ずっとモヤモヤある事を

相談すると

「放射線を当てての

副作用だよね…

前に当てた時も

吐き気があったような

気がしていたけど…」

と言われ

3年くらい前の事なのに

さすが主治医だと

思いましたおねがい音譜


覚えてくれているひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球


放射線の副作用も

あるだろうし

色々なストレスの

せいもあるん

じゃないかな…とスタースター


気持ちのストレスだけ

じゃなくて

沢山の薬を飲んでいるから

身体が薬に対しての

ストレスもあると

思う

対処法は胃薬くらいしか

ないんだけど

それはもう飲んでいるんだけどね

と言われましたニコ


最近では…

吐いたり

えずいたりするほどではなく

ムカムカしているもやもやもやもや

程度ではある事を

話しましたうさぎ花


ひどい時には

吐き気止めを飲んで薬

ムカムカの時には

飴を食べたりしてキャンディー

気分転換をしようかなと

思いましたおすましペガサス


今回の結果は

そんな感じでしたニコ


前回から続いている

あの話もしたのですが

それはまた

次に書きますあしあとあしあと


長々と読んでくださり

ありがとうございました指差しスター