5月生まれの息子達おねがいおねがい

長男14日

次男23日

に誕生日でしたニコニコ飛び出すハート飛び出すハート


いつもそれぞれの

誕生日の間の週末に

パーティーをします爆笑お祝いケーキ爆笑


普通は

ケーキを食べるんだろうけど…

次男がケーキが

あまり好きではないので

買わないんですキョロキョロあせる


長男は

ケーキ大好きですが…うーん

いつもご馳走で

お腹いっぱいに

なりすぎる

我が家なのでもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐ

買わないんです笑


もちろん食べたいって

言われたら

買いますけどねウインク


いつも食べたい物の

リクエストを聞いて

私と旦那で

作ったりしますがピザパスタステーキサラダ

最近は旦那に

作ってもらうことが

ほとんど…に

なってきていますキョロキョロあせるあせる


今年は

次男のリクエストで

焼鳥だったのでバーベキュー左バーベキュー真ん中バーベキュー右

それはお店で買い…

長男からは

カプレーゼなどなどの

リクエストでしたサラダパスタたこ焼

旦那からの

おすすめメニューも入り

作ってくれてましたウシシ音譜







旦那様

いつもありがとうチューラブラブラブラブ


先週末でしたが

16歳と14歳の

パーティーをしましたシャンパンロゼワインバースデーケーキ