私の

やりたい事リストの中に

猫を飼いたいって

あるんです猫しっぽ猫あたま


ずーっと前から

猫を飼いたくて…三毛猫


本当は

うさぎと猫を

同時に

飼いたかったのですネザーランド・ドワーフ三毛猫


私は

子どもの頃から

猫を数匹飼っていて

一緒に寝る生活でしたにっこりスター


また自分の猫と

一緒に寝たいふとん1ふとん3


旦那は

嫌な思いをしてから

猫が嫌なんです驚きガーン


「うさぎを

また飼いたいって

言ったらどう?」と

聞いたらにっこり

スイの事が

忘れられないから

当分うさぎは無理かなーと

言われ…泣


猫の話を色々としたら

『飼ってもいいよ』と

オッケーを

もらいました爆笑ドキドキドキドキドキドキ


子ども達と話をして

みんなで

お世話をするならね…

と、条件を

言われましたにやり


まさか

オッケーをもらえると

思わなかったので

ビックリしたのと…

嬉しいのと…

元気になりましたゲラゲラ音譜音譜


その後

色々と探し…

子猫ちゃんを

飼い始めました三毛猫


心の中にある

やりたい事リスト

1つ叶いましたチュー笑