退院してからの

体調ですが

イマイチなんですショボーン魂


吐き気が

ずっとありますネガティブネガティブ


強い吐き気では

ないので

想定内なのですが…もやもや


弱い吐き気が

ずっとあります真顔ガーン


吐き気止めの

薬ももらってきていたので

あまりにも

具合悪い時には

飲んでいました薬


お腹は空くので

ご飯を食べていましたおにぎり


退院したばかりの時には

あまり食べられなかったの

ですが

今は普通の量や

お肉とかも

食べられるように

なってきていますもぐもぐ


放射線を当てたので

それの副作用だと

思っています魂魂


なので

しょうがないと

思っていますニコ


ひどくなってきたり

痛みとかが

出てきたら

また病院に

行こうと思って

います病院


3月、4月、5月と

毎月入院していて

不安に

なってしまいます悲しい


旦那もとても

不安そうにしていますえーんえーんえーん

でも

「原因が分からないで

入院している

わけじゃなく

治療の副作用だと

分かっているから

大丈夫なのかな…って

思っている」と

言われ

そうだなーと

思いましたひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球


ちょっとでも

具合が悪くなると

また入院かな…って

よぎります


入院が

嫌だからと

我慢したりとか…

頑張りすぎないことを

決めています昇天昇天昇天