昨日

先生来て

くれないかなぁ〜って

待っていたら

回診がありましたおねがいキラキラ


いつも見たことない

先生でしたが

当番とかで

回しているのかはてなマーク

祝日でも

先生がいましたウシシ


そりゃー

そーですよねあせる

何かあった時

大変過ぎますよねあせる


数人で

みんなに回診を

してくれているので

いつもより

遅い時間に

来てくれたのですがうずまき

しょうがないです昇天


『元気になってきています』

と言う事を

伝えましたにっこり


食べているし

吐き気も

落ち着いているようなので

明日(4日)の朝に

採血をして予防接種

何もなければ

退院出来そうですねおすましペガサス

と言われましたアップアップアップ


やったね〜ニコニコスタースター


なんで入院したのかは

また後で

書きます真顔


あとで書きたい事

溜まりすぎて

いますぼけー汗汗


またね爆笑