いつも通り

朝の回診があり

先生が来ましたうさぎ


「体調はどうですか?」

元気ですにっこり

「痛みは?」

少し痛みはあります昇天

「退院しますか?」

えっはてなマーク今日はてなマーク

「今日でも明日でも」

旦那に聞いてみますよだれ飛び出すハート

「分かり次第、看護師に話して下さい」



と、言われましたニコニコ笑笑




やったー🙌

旦那に言えば

即、迎えに来てくれますウシシ

けど午前中だけ

仕事なので

お昼ご飯を

食べたら退院します爆笑爆笑爆笑


来週の火曜日

主治医の診察の日なので

そこで話をし

放射線科の診察も

その日に…

という事になりましたスター


また再入院に

なるかもしれませんが

それでもいいんですにっこり


GW一旦家に

帰れるって

だけで

とっても嬉しいです照れ


癌が悪化して…

入院も長引いて…

って思っていたのですがもやもや


私が不安定になっている事を

医者も感じていて

こーなったのかも?


旦那も

めっちゃ喜んでいました笑い泣き笑い泣き笑い泣き


仕事終わったら

すぐに迎えに行くからねおねがい

って音譜