入院して9日目に

なっちゃいました魂が抜ける


痛みもだいぶ

落ち着いたので

GWの前には

退院出来るかなって

勝手に

思っていました魂魂


旦那も

同じように

思っていたようで

GWは一緒に過ごせるかな〜

って思っていたようです魂魂


なんでこんなに

入院が長くなっているかと

いうと…うずまき


私の背骨には

3箇所腫瘍が

ありますドクロ


でもこの前

PET CTを撮った時

新しく4箇所目が

見つかりました真顔


その4箇所目が

悪さをしてもやもや

今回の痛みが

始まったのではないかと

いうことに

カンファレンス

(会議、情報交換)で

そーゆー話に

なったらしいですショボーン


それで

放射線を当てるとか

当てないとか

となっていてキョロキョロあせる


入院してから

CTしか撮ってないから

MRIも…と言われ

撮ってきましたカメラ


それで

腫瘍が

増大している

ようですダッシュダッシュ


その話しで

私の気持ちは

かなり落ち込んで

います悲しい悲しい悲しい


どうするのか

放射線科の先生との

診察がある

予定なのですが

まだ会えていませんニコ


今の治療薬

インライタの

飲んでいる量も

かなり少ないので

効果もなく

ただ日にちが

経っているのではないかと

不安になっていますぐすん


体調がよくならないと

インライタを

増やせないのも

分かりますが…しょんぼり


簡単に

カボメティクスに

戻すとも

言う話ではないんだろうけど

不安ですえーんえーんえーん


まず

放射線科との

診察待ちで

入院していましたうずまきうずまき











【ウェルネスダイニング】管理栄養士監修の『ベジ活スープ食』