思っている事は

話さないと

分からないと

私は思っています真顔


私は

自分の親が

どんな事を

考えているのか

どう思っているのか

全然分かりませんもやもや


だからと言って

会話をしないとか

仲が悪いとか

ではないのですが…スタースター


私が癌になり

周りの人に

「親御さん

心配してるでしょ

変わってあげたいって

思っていると

思うよ」

と何人かに

言われましたが魂

どーなのか

全く分かりませんダッシュダッシュ


心配もしてるのか

分かりません凝視


私が病院に行く日は

いつも車で

乗せて行ってくれます車


「子ども達も

まだまだあんたが

必要なんだから

まだ生きなきゃね」

とはたまに言われますうずまき


周りの人が

自分の子どもに対して

家から出て

一人暮らしを始めて

心配だとか

家にいなくなって

寂しいとか

よく聞きますにっこり


私が1人暮らしを

始めた時

どんな風に

思っていたのかはてなマーク

親から『元気?』

なんて電話1回も

来た事が

ありませんでしたにやり


けど私達

三姉妹の中では

お姉ちゃんが

1番大事で

可愛がっている

って妹達に

よく言われていましたキョロキョロ


未だに

全く

伝わっていませんが…おばけくんおばけくん