入院して

5日目

初めて主治医と

会いました照れ


今月の診察の時

会っているのに

久しぶりですね〜って

嬉しくて

思わず

言っちゃいましたニヤリ音譜


朝の回診の時

いつも3人のお医者さんが

来てくれるのですが

今朝は主治医も

入れて4人でしたスター


「いつもの痛みの反対側が

痛いんだね…

薬も強くなっているから

そろそろ

落ち着きそうだけど…汗

整形に診てもらうはてなマーク

診てもらっても痛み止めって

言われるだろうけど…薬

整形に診てもらうのも

いいかもよはてなマーク

ってうさぎ


「整形というより…

カボを飲まなくなったら

生理が2年以上振りに

来たんですうずまき

痛みも生理痛より

強い痛みでピリピリ

出産の後の

後産の痛みに

似てるんですあせる

って話したら


「そっちかぁ〜うーん

ってニコ


痛み止め

一応効いてはいるのですが

痛みがなくなるわけではなくて

弱くなる感じ

なんですよね…ショボーン

少しでも痛みがない

時間がほしいえーんえーんえーん


回診が終わって

ちょっとしてから

先生が1人だけ来て…

(多分今日担当なのかな?

3人の中の1人)

「子宮の伸縮の痛みを和らげる

漢方を飲んでみませんか?」

と言われましたお願い


入院して初めて

納得出来る薬出されたキラキラキラキラ


主治医が来てくれたのが

大きいと思うニコニコ

いつも私に

こーゆー薬あるけど

飲んでみるはてなマーク

って聞いてくれるので…にっこり


主治医との付き合いも

長くなってきているので

分かってくれる事も

多くて

本当に助かりますラブ


昼から

お腹の薬の漢方を

飲む事になったので

効いてくれると

いいなーと

思っています昇天昇天昇天