昨日痛みが増してて

辛い1日でした悲しい


昨日

緩和ケアの教授にも

見て頂いて

いつも飲んでる

オキノームと

オキシコンチンの

量が倍になりました薬


オキノーム2.5㎎→5㎎

オキシコンチン10㎎→20㎎

になりましたスタースター


オキノームは

訴え時に飲む用で

オキシコンチンは

8時、20時に飲む事に

なっています昇天


夜中に一回だけ

オキノームをもらって

服用し薬

あとは朝まで

眠れましたふとん1ふとん3


朝方

お腹のハリも

痛みもだいぶ落ち着いて

いましたニコニコ


痛みは

まだ少しありますが…

とりあえず

眠れて良かったですにっこりスター


いい加減

少しでも痛みが

和らいでくれないと

辛いです泣泣


いくらか

動けるようになったので

入院して

初のシャワーを浴びて

スッキリしました🚿キラキラ