1年ちょっと前に

スイの目の淵に癌が

できました。


こんなところに

デキモノが出来て

かわいそうに…ショボーン

と思っていましたが

癌が大きくなる

スピードも

目に見て分かりもやもや

癌の怖さを

改めて教えてくれましたドクロドクロドクロ


1年半弱の間

癌と戦って

生きてくれましたネザーランド・ドワーフクローバー


スイが死んだ4月8日昇天


『その日は

忘れもしない日なんだよね』

と旦那に言われました。


『スイの命日の3年前

急に私の病院に呼ばれて

余命1年くらいだと

宣告を受けた日で

辛くて忘れられない日で

まさかその日に

スイが死ぬなんて…』

と旦那に言われ

何も知らなかった私は

驚きましたあせるあせる


スイが癌になった頃

本当は私が

死んでいたのかもしれない…と

なんとなく

思っていましたショボーン


スイは

私の命が少しでも

長くなるように

変わってくれたのではないかと

思っていますぐすん


旦那はこーゆー話は

信じないタイプなので

旦那には話していませんが

友だちに話すと

共感してくれ

一緒にスイの別れに

泣いてくれていますえーんえーん


色々とありがとう

スイネザーランド・ドワーフ


大好きだよラブラブラブラブ