最近スイの事ばかり

ブログに書いてしまい

すみませんあせるあせる


色々と記録に

残しておきたくて…ネザーランド・ドワーフ


4月9日(火)の午後

スイを火葬へ魂


死後硬直がなかったスイは

火葬の時も

もちろん柔らかいままでしたふとん1ふとん3

でも死臭は

少しありました。


スイが大好きなエサと

おやつの麦を並べ

周りにお花と

スイが好きな

たんぽぽの葉を置きましたクローバー


家族みんなで

スイに声をかけ

最後のふわふわを

撫でさせてもらいましたネザーランド・ドワーフ


火葬をしている間

2時間後に

お骨を拾うために

また行きました。


細い骨…

骨になっちゃうと

これしかないんだ…

というくらい

少しの量の白い骨。


左目に出来た癌は

燃え切らずに

オレンジ色で

残っていましたもやもや


お骨を拾う時

癌は次の世界には

持っていかないように

拾わず

骨だけ綺麗に拾いました。


少しだけお骨を頂いて

家に置き

あとは全て骨壷に入れて

お墓へと

入れてもらう事に

しました。


スイの火葬を

家族みんなで揃って

送ってあげられた事

よかったなーと

心から思いましたラブラブ