これの続きです↓↓



私がなぜ急に

退院したかというと…


この日の朝

スイの事が心配で

ずっと泣いていて

ほとんど寝られなかった

私でした悲しい悲しい悲しい


次男から

スイの様子の動画が

送られてくるたび

こんな呼吸見た事ない…驚きガーン

夜に死んでしまう…驚き驚き驚き


と思って

心配で心配で…泣


朝、目が腫れているし

血圧がちょっと高めでした泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ


朝の回診で

体調悪いですか?

何かありましたか?

と、先生に聞かれ

「どうでもいい事なのですが…

我が家のペットが死にそうで

心配で夜、泣き過ぎて

しまいました。

ご心配をかけてしまい

すみません。」

と話したら

先生達(3人来てます)

みんな表情がくもり…魂

「頭痛も治ってきているし

治療の薬も少しずつ

増やす事にしたので

次また通院で来てもらうことには

なりますが

退院しますか?

ペットの事でも

後悔なく過ごしてほしいです。

やってあげられる事を

やって下さい。」

と言って下さりました泣くうさぎ

先生達みんな同じ意見で

頷いてくれ、退院を

促してくれました昇天


私が家に帰ってから

スイはいくらか

体調も良くなってくれましたネザーランド・ドワーフ


私がいなくて

寂しかったのかもはてなマーク

って自分にいいように

解釈していますにやり


そんなこんなで

急に退院に

なりましたがうずまき


スイの体調も

私の体調も

落ち着いて過ごす事が

出来ましたラブラブ


そしてスイとの

最後の時間も

後悔なく過ごせましたネザーランド・ドワーフキラキラ


入院中に

スイの事が心配でも

退院するって事は

頭に全くありませんでしたダッシュダッシュ


先生達のお言葉に

本当に感謝しています照れ


後悔なく過ごせました

ありがとうございますキラキラ