病院に行ってきて

元気になり

もりもりチモシーを

食べていましたニコニコ飛び出すハート


次の日

私が飲み薬をあげると

甘くてうっまラブキラキラ

目の色が変わりスタースター

もっとちょうだいちょうだいと

私にベッタリで

ついてきていますニコニコ


呼吸は

どうにも出来ませんが

痛みは少し落ち着いたようで

最近出来なくなっていた

ソファにジャンプをし

私にくっついています照れ


そんな行動にも

驚いたのですが…びっくりマーク

天気がいいから

外にも遊びに行きたいと

おねだりびっくりびっくり


少しだけね…と

庭に出してあげると

嬉しそうに走ったり昇天

大好きなたんぽぽの葉を

食べたり音譜


でも走った後

はぁはぁDASH!疲れていたので

まだ外にいたいと

言っていましたが

家でちょっと休憩しようね汗

と室内に入れると


水を飲んだり

トイレに行ったり


さぁーまた行くビックリマーク


また少しだけねとあせる

その後私がソファに

横になっていると

入ってきて一緒に

お昼寝していましたふとん1ふとん3


いつ逝ってしまっても

おかしくないと

思っていますが

スイが好きな事を

沢山出来て良かったねスター

と思っていますニコニコ


春を迎えられて

良かったね

スイラブラブグリーンハーツ