前回の通院から

1週間が経ち

病院に行ってきました病院


久しぶりに

主治医に会った気がする…昇天昇天


前回も

入院中も違う

お医者さんだったのでニコ


「卒業式どうだったの?」

と言われ

「卒業式の前の日に

入院になっちゃったので

行けなかったんですよ」

と話すと

「入学式は行けるように頑張ろう!」

と言われましたニコニコ


朝晩合わせて4mgを

飲んでいます薬

血圧がいつも

145/92くらいです凝視


インライタ増やしたいけど

増やしたらまたすぐ

血圧上がりそうな

気がするんですけど…

と話すとうーん


今血圧の薬をMAXで飲んで

このくらいの血圧

らしく…

先生もそんな気がするし

入学式終わるまでは

増やさないで

おこうか?

あと気温が

暖かくなってくると

血圧も落ち着いてくる

だろうから

そうなったら

インライタを増やすように

考えてみましょうにっこり

と言われました流れ星流れ星


納得キラキラ

投薬の量が少なくても

インライタの効果が

出ればいいな〜とニコニコ飛び出すハート