スイが頑張って

生きているのですが

よくくしゃみをします。

でも鼻水が出るとかでは

ないのですが

腫瘍が大きくなってきていて

気になって

くしゃみをしているのだと

思います。


すると

レバーみたいなのが

ポンっと出てきて…あせる


ドロっとしているので

無理かもしれないけど

病院で取ってくれたり

出来ないのかな?と

ふと思いうーん

まだ生きているし

やってあげられる事は

ないのかな…と思い

いつも行っている動物に

電話をしました。


鼻の中の物を赤ちゃんのように

吸い取ったりとかは

うさぎは難しいけど

癌の痛みの緩和の

飲み薬とかあるので

それを飲ませてみたりして

見ませんか?

明日病院休みなのですが

朝の8:30過ぎ頃だったら

開けられるので

来ませんか?

と言って頂き

診察してもらう事に

なりました。