頭が朝から痛くて

一日中耐えていたのですが

あまりにも

辛くて

血圧を測ると

180/110

こんなの見た事ない…


焦って夕方病院に電話をしたら

すぐ来て下さいと

言われ

夜間救急に

行ってきました


旦那が仕事から

急いで帰ってきて

病院に向かう車の中で

頭が痛すぎて

嘔吐…


病院に着き

血圧を測ると

エラーに何度もなり

やっとで測定出来ても220で

看護師さんも驚き…


診察をしてもらい

血圧の薬を追加でもらい

家に帰ってきました


家に帰りねていましたが

薬が効いたようで

いくらか体調も良くなり

血圧も普段より下がっていました


インライタの副作用

でしょうね…


血圧の薬を追加で

もらったので

インライタの休薬は

しないでそのまま飲む事に

なりました


週明けまた病院に

来るように

言われました


週明けまで

体調がもてばいいな…と

不安になりました