この前は

↑↑こんな事を書いてしまい

心配して下さった方

ごめんなさいえーんえーんえーん


色々な事を言われ

頭の中が

グリグルしていました凝視スター


その中でも

私が聞きたくないと

思っていた

寿命の話をされました。


私の病気が

分かった時点で

癌の程度は

悪かったようで

1年持てば…という事だった

ようです。


たった1年?


その言葉に

ビックリしました。


頭が真っ白になってしまい

その前に聞いていた話も

どこかに行ってしまいました。


けど1年どころか

3年以上たっているので

頑張っていると

先生に言われましたにっこり


でも今もその時と

身体の状態は

あまり変わっていない

らしいです無気力


なのでいつどうなるか

分からないし


副作用でまた肺炎とかに

なったりしたら

こじらせて

そのまま逝ってしまう

かもしれない


私ってやっぱり

病人なんだな…って

ショックで


家族と普通に

過ごせている時間

友だちと

ランチに行ける時間

どれも

幸せな時間

これらがいつまでも

続かないの

かもしれない


まだ死にたくないな…


心が落ち込んでいたら

癌に負けちゃう!


諦めていないから

頑張るけどね!