前の事になってしまいますが

11月に出た

PET CTの結果です指差しDASH!DASH!


自分の記録のためと

気にしてくれている方に

報告のために

書かなきゃと

思っていましたニコニコニコ


肺と肺の粘膜に

転移らしきものがあると

言われていましたダウンダウン


元々は

腎臓癌で骨に転移をしていますスター

背骨に3箇所

右肩、肋骨、左脚の付け根

です魂魂


3年ぶりの

PET CTの結果では

肺と肺の粘膜は

とくに何もありませんでしたアップアップ


良かったニコニコニコニコニコニコ


右肩と肋骨と左脚の付け根も

変わりなく…ひらめき電球ひらめき電球

でしたが

なんと!!

背骨の3箇所の

癌細胞が消えていましたキラキラキラキラ

日々の治療のおかげですニコニコニコニコニコニコ


骨が出来てくれる事を

願うだけ昇天昇天


新しく…

背骨に1箇所

右太ももの骨に

転移が見つかりました真顔ダウンダウン


結果を聞いて

嬉しかった事とアップアップ

悲しかった事ダウンダウン

半々でした真顔真顔


でも背骨の3箇所の腫瘍が

神経に触れていて…

身体の他の場所に

痛みが出ていますショックショック

なので

癌細胞が消えていた事

とっても嬉しかったです泣くうさぎスタースター


そんな感じの結果でしたニコニコ

トータルで

良い結果が大きかったので

私的には

ポジティブに考えていますウインク流れ星流れ星